【オルタナティブガールズ】俺なんかログインしても2~4ptしか入ってきてないけどフォロワー300人なんて人はログインするたび相当もらえてるんだろうなあ

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:51:27 c2GibYlP0.net

927:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:55:00 9F4v6Fqha.net
>>922
乙リロ~

928:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:55:39 Cc0CA75z0.net
>>922
おつ


929:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:55:51 gzEv7UUk0.net
>>922
乙メロメロ

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:56:51 RMDbDOSG0.net
>>922

実家のメロンをやろう

933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:57:10 AXSwUm2V0.net
>>922

39階は初見殺しだったまる

934:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:57:34 3iDh4z0Hp.net
>>922
おっつおっつ
親密度全員MAXの人結構いるんやろね
はよ上限あげろよ運営は。あと特訓場のランクも

935:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:58:35 jw0dMGqp0.net
>>922

親密度LVMAXなんて人はいつからプレイしてんの?
こればっかりは課金でどうなる話でもないと思うし

936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 17:59:27 PjBc9PPa0.net
>>922
おつんご

937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:00:02 p3WWMnlj0.net
>>922
乙リロ~

938:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:00:03 3rqY6AT6p.net
初期からやってるが30になってるのは3人だけだなぁ
>>922
おつおつ
>>931
負けないぜ

940:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:02:02 4pHkfPUb0.net
>>922
おつ

>>935
スタミナ課金でコツコツ貯めたり
課金で強くなってカツ丼ポイント大量に貢いでもらったりできる

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:02:11 3iDh4z0Hp.net
>>935
俺はほぼリリース時開始でMAXは5人だけだけど
タワー上位とかフォロワー300埋まってるだろうしカツ丼pt凄そうだから全員MAXいってる人いるんじゃない?

943:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:03:05 yAcX+FEOa.net
>>922
ナイスレ乙㌔㍉㌔㍉

944:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:03:30 GWgnCsOOa.net
>>935
9月の半ば辺りからだが、優秀な☆4蒼シルビーが
カツ丼代をいっぱい稼いで来てくれた

945:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:03:57 cE/GPiqW0.net
>>935
バニーから始めた勢だけどやっと25
こまめにチェックしてる人なら30にいってそう

946:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:05:45 m2EuO6HR0.net
>>940
マジグロ

947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:05:57 jw0dMGqp0.net
>>940-941
あー強くなればフォロワーも増えてポイントも稼げるようになるのか
俺なんかログインしても2~4ptしか入ってきてないけどフォロワー300人なんて人はログインするたび相当もらえてるんだろうなあ

948:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:07:22 6qdFozeo0.net
>>947
俺は100ぐらいは貰えるかな

949:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:07:38 4pHkfPUb0.net
>>947
みんなカツ丼ポイントにしか注目してないからもう1度ちゃんと言うけど
1戦ごとに好感度少しずつ上がるからスタミナ課金して周回してるだけでも廃課金と無課金とでは相当な差が出る

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:08:45 m2EuO6HR0.net
安価間違えたw>>938

952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:09:16 cE/GPiqW0.net
>>947
フォロワー3桁いってる人って相当強いんだろうなと思う個人的に

960:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:14:11 jw0dMGqp0.net
>>949
確かに1戦でもらえる好感度は僅かでも塵も積もれば馬鹿にできないってことか
あまり気にしたことなかったなあ

964:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06 18:17:04 3rqY6AT6p.net
>>952
タワー上位にいるとすぐ埋まる
この間引退したっぽいフォロワー30人解除したけど次の日には埋まったし

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478348208

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です